

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハローウィンPARTY♪

わり幼稚園  午後の部スタート
小夏ちゃんしっかりアイコンタクトで歩けてますね~
P1160264.jpg

福念『やるやん小夏ちゃん
感心する福念くん
P1160284.jpg
続いて・・・稀之輔くん
ちゃんとこちらに集中できてますよ
P1160386.jpg 
ラスティー『すごいなぁ~
人が横を通っても、集中が途切れることなくGOOD
P1160347.jpg
ラスティーくんもSIT&STAYで見学できて偉いぞ
よくできました
P1160378.jpg
お利口にお勉強をした園児達おやつタイムです
小夏ちゃんのお母さんからいただいたパンプキンさつまいものパン
小夏ちゃんママありがとうございます
P1160295.jpg 
もうすぐハローウィン かぼちゃとオバケで可愛い

小夏『どうぞみんなで食べようね
優しいね小夏ちゃん
P1160543.jpg
おやつ大好きなクロロ先生&ムンク先生
『いっただきまぁ~す
P1160449.jpg
まずは。。。小夏ちゃんからね
パクッ  “うんおいちー
P1160460.jpg 
ムンク『ばふっっっ』
P1160465.jpg
クロロ『んんん~おいし
P1160471.jpg 
ラスティー・ライチ『おいしそう・・・
中からたっぷりのパンプキンがたまりませんね
P1160443.jpg 
ラスティー『かぼちゃおいちーね
P1160446.jpg
福念くんは大満足のハイタッチ
P1160437.jpg
稀之輔くんも落ち着いてゆっくり食べれましたよ
P1160483.jpg
最後は、はなちゃん
オバケを。。。がぶりっ 
悪魔払いのお祭りだと知ってか知らずか・・・
元気いっぱいなはなちゃんにはオバケも敵わないね
P1160434.jpg 
それでは今日はここまで
明日も見に来てね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/10/26 17:22 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
