

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アイコンタクト(・・)☆

「おはようございま~す今日も元気いっぱいに朝を迎えたポーちゃん(*^^)v今日も楽しんでね~
P1170119.jpg

さて今週も元気いっぱいの園児たちが登園
くるり君~
P1170138.jpg
福念君~そして~(*^^)v
P1170140.jpg
恵福く~ん今日も登園日が偶然に一緒になりましたよやっぱり兄弟を引き合わせるなにかがあるんですね・・

P1170220.jpg
つづいて登園したのはルビーちゃん
今日は久しぶりにお友達とお遊び、お勉強をしますよ~
P1170198.jpg
ココちゃん登園~今日もホフク前進であいさつに来てくれましたよ~
P1170190.jpg
登園すればまずはそぅ~お友達とあいさつするんだよね(*^^)v
くるり君積極的にあいさつに行ってますよ「そぅそぅそぅ\(^o^)/」
P1170148.jpg
「おはよ~今日もよろしくね~
P1170193.jpg
あいさつが終われば、芸磨きに夢中になったり
P1170177.jpg
P1170269.jpg
しっかり目を見てアイコンタクト練習
P1170238.jpg
見ているときには「そぅそぅそぅ」と声をかけるといいですよ~(*^。^*)
P1170217.jpg
カメラ目線に撮るときも同じように声をかけながらシャッター
P1170209.jpg
アイコンタクト練習をしているとかわいいカメラ目線の写真がたくさん撮れますよ~P1170239.jpg
そしてルビーちゃんはシャンプーへアワアワ
P1170258.jpg
それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/
~ポーちゃん只今ガマン中P1170297.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/10/29 13:29 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
