

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良くお遊びの時間♪

わり幼稚園START
お泊りしていたるぅちゃん朝のお散歩へレッツゴ~
P1180247.jpg

今日はお散歩中におおきなわんちゃんたちに出会いました
「おはようございます~
るぅちゃんあいさつできたね
P1180250.jpg
いつもクロロ先生と遊んでいるほど、大きなわんちゃんがいても平気だね
P1180249.jpg
園にもどって~「さぁ~遊ぶぞ
P1180278.jpg
今日は研修生のわんちゃんラブ君ですヽ(^o^)丿今日はみんなと一緒に楽しく過ごしてね
わんちゃんが少し苦手なラブ君なんですが・・るぅちゃんに一目ぼれ
るぅちゃんの行動すべてに興味津々です
あいさつなど良い行動をした時は研修生(お母さん)がよく褒めてあげるとラブ君も自信がついたようですね
(>_<)
P1180260.jpg
耳がひっくり返るほど夢中に楽しそうでよかったね~(^^♪
P1180287.jpg
そして~元気いっぱいに登園したのはクロ君じゃれあってます(笑)楽しそ~(>_<)
P1180334.jpg
すっかり園内でお友達とあいさつが上手にできるようになったクロ君
P1180297.jpg
今日もクロ君持参のおやつをご褒美にお勉強がんばりましょうヽ(^o^)丿
P1180308.jpg
~それでは午後の部もお楽しみに(^^♪~


2010/11/01 13:24 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
