

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

それぞれのお勉強(^v^)

午後の部が始まりましたよ
るぅちゃんじーっと見てます・・・動きません・・・
P1180423.jpg

「STAY」のお勉強をしてるんですね
離れていてもより長く待てるように最初は近くでSTAYを練習・・・
P1180420.jpg
徐々に離れていき~動く前にるぅちゃんのところに戻って褒めますよ~

P1180444.jpg
(短い・長いをランダムにSTAYを成功させてあげてどんどん自信をつけてあげましょうヽ(^o^)丿
そしてるぅちゃんの頑張る姿を見てみんなに良い刺激を与え~・・
P1180522.jpg
ビシッとお友達とお勉強(^^♪るぅちゃんさきほどのマンツーマン練習の応用編だと思ってみんなとのSTAYもより長く待てるようになっていますP1180593.jpg
クロ君お友達によく慣れてきましたが、まだたくさんお友達とのお勉強に少し緊張気味
ここではアイコンタクトをがんばりましたヽ(^o^)丿
P1180540.jpg
マンツーマンレッスンで「おすわり」をより上手に!!
このときのご褒美は~?!
P1180612.jpg
クロ君のバッグ・・の匂いをかいで満足~のクロ君でした
P1180615.jpg
                                          
P1180634.jpg
”できる”のはお勉強だけではありません
るぅちゃん只今連続5回グルグル回ってますよ
P1180499.jpg
P1180501.jpg
そしてラブ君の得意芸は数知れずあり
そのひとつ・・「お手」こと「お足!!P1180651.jpg
そして本日ハッピーバースディを迎えたチャイ君
おめでとぉ~ヽ(^o^)丿
P1960728 - コピー
それでは今日はここまでです
明日もぜひ見に来てくださいね~


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/01 17:44 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

チャイの誕生日お祝いコメントありがとうございます♪おうちでケーキと新しいおもちゃをプレゼントしてお祝いしました☆近々また登園しますのでよろしくお願いします~

No:542 2010/11/02 11:35 | チャイママ #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
お誕生日ケーキとおもちゃを貰って、チャイ君も大喜びだったでしょうねv-10
まだ子供だと思っていたチャイ君があっという間にお利巧に成長して・・・とても嬉しいです!
おめでとうございますv-314
登園、楽しみにお待ちしています。

No:543 2010/11/02 19:42 | チャイママ さまへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
