

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強の時間(*^^)v

わり幼稚園 午後の部
マロン『はじまるよぉぉぉ
P1180951.jpg

稀之輔くんはワンちゃんと一緒だと、遊びたくて興奮しちゃうんです
でも。。。クロロ先生とお勉強がんばってますよ
テンションが上がった時でも、きちんと指示が聞けてクールダウン
“はぁ~い”を仲良く披露してくれました
P1180867.jpg
るぅちゃんはSTAYの強化特訓中
るぅ『んんん~食べたいぃぃ
大好きなおやつを前に頑張ってます
P1180891.jpg
食べた過ぎて色んな芸を披露してくれますが、ここで可愛さに負けちゃうとダメですよ
指示と違った事をしてもおやつはGETできません
もういいよってなっちゃいそうなんですけど。。。そこはグッとこらえて
P1180887.jpg
すごーく長くSTAYできたるぅちゃん
がんばった後のご褒美は格別だね
P1180883.jpg
STAYが出来るようになると。。。
みんなとのお勉強も楽しくなるね
P1180851.jpg
お洋服を着るのが苦手なアイちゃん
もうすぐ冬。。。寒くなるとお洋服着ないとね
P1180981.jpg
怒ることなく上手に着ることができましたよ
アイ『お母さんできたぁ~
P1180985.jpg
稀之輔くんもいつかお洋服を着る時がくるかも
ボディタッチで体を触られることに慣れていこうね
P1190223.jpg
最初はおやつを手に持ってでもいいので、徐所にがんばりましょう
稀之輔『おいちー
P1190227.jpg
マロンくんは今年がはじめての冬を迎えます
お洋服に興味津々なマロンちゃん
着てみよっか
お利口にできました
P1190044.jpg 
るぅ『わたちも着れるよ
うん上手に着れたね
P1190086.jpg 
可愛い3ショット
メイドcafe みたい
P1190193.jpg 
『明日も見にきてね
P1190101.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

2010/11/02 17:52 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は。今日は毎週楽しみにしている火曜日です。
稀ちゃん、今日も真剣な顔をしてお勉強してますね。
稀ちゃんの一生懸命な姿にいつも心を打たれます。
ボデイタッチの練習をしている稀ちゃんの可愛いこと~!どうしましょう。伯母バカですね。。。
先生方、稀ちゃんの写真をアップしてくださり有り難うございました。

No:544 2010/11/03 02:44 | 稀ちゃんの伯母 #- URL [ 編集 ]

いつもコメント有難うございます!
可愛い写真がいっぱい撮れちゃうので、アップする写真を選ぶのにすごく迷っちゃいましたe-446
だんだんと落ち着いてお勉強できるようになってきた稀之輔くんv-354すごく集中力があるんですよe-267
これからの成長が楽しみですねe-343

No:549 2010/11/03 10:20 | 稀ちゃんの伯母 さまへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
