

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝からハイテンション☆

ひまわり幼稚園START
お泊りしていたアイちゃんは今日も元気いっぱい
P1190284.jpg

「ルビーちゃんが今日もあいさつに来てたよ~いつもひまわり幼稚園の前をお散歩しているんだって
~今日も元気いっぱいにあいさつに来てくれましたよ(*^。^*)
P1190320.jpg
「さ~ライチちゃんとあ~ぼっと・・う゛
(アイちゃんの遊んでいるときの声で、今とってもハイテンション
P1190326.jpg
今は甘える時間
P1190331.jpg
お勉強の時間に切り替わり「DOWN」
P1190342.jpg
先生たち「アイちゃんボクたちも参加するよ」そうですよヽ(^o^)丿先生らしく決めてください
P1190365.jpg
「いっぱい遊んだしお勉強もしたからそろそろ寝よ~
P1190368.jpg

・・んP1190374.jpg
ライチちゃん代弁「おふたりさーんそこで遊んでるとアイちゃんが寝られないって怒ってまーす

P1190383.jpg
それでは午後の部でお会いしましょうヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




2010/11/03 13:02 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
