

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スポーツの秋(^^♪

午後の部が始まりました
が・・アイちゃんのお迎えが早かったのでクロロ先生たちは寂しい思いに(+o+)
こ~んなときは気分転換ムンク先生はシャンプーをしてさっぱりといきましょうヽ(^o^)丿
P1190438.jpg

クロロ先生鼻息がすごいよ\(^o^)/そのワケは
P1190574.jpg
スポーツのを楽しんじゃおうと思ってとぅっ
P1190566.jpg
「芸も披露していい?!普段あまり見せられないから見てよ~
これバーンッねっボク完ぺき~」
P1190406.jpg
「今からボールキャッチするよ~かっこよく決めちゃうから見てて
~準備おっけーだから

P1190409.jpg
余裕で・・・キャッチ~・・
P1190411.jpg
「そんなはずじゃ・・・そんなときもあるさ~
P1190413.jpg
そのころムンク先生の様子は・・・スポーツの秋どころか
でもシャンプーが終わってからムンク先生もスポーツ秋を体感したんですよそのスポーツとは
P1190468.jpg
とぅっ
P1190532.jpg
”通行人やから歓声をあびちゃったね
P1190541.jpg
「みんなもスポーツ楽しんでね
P1190546.jpg
ということであとはライチちゃんよろしく(*^。^*)
今日はこれでおしまいだよそして明日は休園日金曜日にまたお会いしましょう~
ひまわりランドセルを忘れずにね~それではバイバイ

P1190462.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/03 17:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは!
またまたリンクさせていただきました!
くつろいでるムンクの写真、かわいすぎます!^^

No:565 2010/11/20 21:28 | カズマ@ひらつー #- URL編集 ]

いつもありがとうございます。
ムンク可愛いでしょ~e-266
クロロも投稿しますので、よろしくお願いします。

No:566 2010/11/21 21:42 | カズマ@ひらつーへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
