

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

人がたくさんいる場所へ☆

午後の部が始まりました
~お散歩レッスン~”人が多い所へ行ってもお利口さんにいられるかな??”のお勉強ですP1200440.jpg

レッツゴ
P1200442.jpg
公園に到着親子連れがたくさん・・・子供もたくさんいますね~わんちゃんにとって子供の動きはよみにくいもの・・なので怖がるわんちゃんが多いです(>_<)
近くに来てくれた時は”わんちゃんが怖がるからゆっくりと触ってあげてね”など言っておくといいですねヽ(^o^)丿
P1200445.jpg
さっそくゆっくりと触ってくれましたよ(*^。^*)わんちゃんによっては無理に触ってもらわないことも大事です

P1200463.jpg
近くに子供がいても落ち着いていたら”そぅそぅそぅ”と褒めてあげながらゆっくりなでますよ~(*^。^*)
P1200465.jpg
ここでひとつヽ(^o^)丿お勉強を披露「SIT」「STAY」・・・お利口さんのところを
P1200448.jpg
しっかり見てもらっちゃいました
P1200451.jpg

続いてやって来た場所は!樟葉駅前
たくさんの人・人・人その中を歩いてきます
P1200502_convert_20101106172315.jpg
注目の中、吠えたりせずに歩いていますよ~

P1200507_convert_20101106172544.jpg
クロ君もマイペースに歩き、吠えることなくお利口さんでしたヽ(^o^)丿
P1200509_convert_20101106172808.jpg
みぅちゃんも落ち着いていました(*^。^*)以前ここでファッションショーに出場したことを思い出してたのかな?!
P1200517_convert_20101106173002.jpg
さ~園にもどるまでお勉強はつづきますよるぅちゃん&みうちゃんペアも歩調をそろえてGO
P1200527_convert_20101106173332.jpg
みんながんばってよく歩いたので
P1200528_convert_20101106173508.jpg
~園にもどるとみんなで休憩TIME
お留守番していたお友達も園でいっぱい遊んでいたのかなみんなでまったり
P1200551_convert_20101106173617.jpg
それでは今日はここまで\(^o^)/明日も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/06 18:07 | ひまわり幼稚園COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:550 2010/11/06 23:05 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
