

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い園児たち(^^♪

おはようございます
お泊りをしていたアンジェちゃんるぅちゃん
先生達と朝のお散歩へ出発
P1200610_convert_20101107125404.jpg

公園に行くと。。。 たくさんのワンちゃん達が
ご挨拶しなきゃ
るぅ『おはよう
P1200577_convert_20101107125246.jpg 
アンジェ『およ』
よくできました
P1200566_convert_20101107125144.jpg
園に戻っても元気いっぱい
P1200885_convert_20101107130153.jpg
そして。。。元気モリモリな連くんも登園してきたしたよ
P1200669_convert_20101107125644.jpg
るぅちゃんとライチちゃんのお遊びに興味津津
P1200882_convert_20101107130014.jpg
今日も楽しい一日になりそうだね
P1200911_convert_20101107130238.jpg
いっぱい遊んでテンションが上がった後は。。。 ボディタッチクールダウン
みんなイイ子
P1200845_convert_20101107125810.jpg
アンジェちゃんは寝ちゃいました
P1200865_convert_20101107125927.jpg
ボディタッチで落ち着いた後は、お勉強にも熱がはいるね
P1200990_convert_20101107130456.jpg
よく集中できています
P1200998_convert_20101107130635.jpg
午後もお遊び&お勉強がんばろうね
連『てへまた見にきてね
P1200653_convert_20101107125523.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

2010/11/07 13:38 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
