

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜日の公園☆

午後の部START公園にやってきました
日曜日ということもあってキャッチボールをしている親子連れがいたりと
P1210081.jpg

~みなさん行楽を楽しんでますねP1210089.jpg
わたし達も楽しまなきゃ
そうだね\(^o^)/
広~い公園内を走ったら気持ちイイだろうね
それじゃあ
P1210074.jpg
レッツ~GOぴょんぴょん

P1210072.jpg
連くん楽しい~
P1210057.jpg
るぅちゃんつぎはワタシ~
P1210055.jpg
わ~~いわ~い
一緒になって楽しんじゃいましょう\(^o^)/

P1210047.jpg
そしてその上がったテンションを今度はクールダウンへ
お勉強モードに切り替えますよ
~HEEL練習

P1210118.jpg
声をかけてこちらに集中(*^。^*)GOOD!!いいですよ~
P1210117.jpg
開放感ある公園でもお勉強に集中できるみんな・・エライッ\(^o^)/
P1210091.jpg
楽しかったね(*^。^*)
P1210128.jpg
そして今日お泊りのアイちゃんが登園
~ライチちゃんと暖まってます
P1210144.jpg
それでは今日はここまで(*^。^*)明日もひまわり幼稚園にのぞきに来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/07 17:29 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
