

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気いっぱいのお友達\(^o^)/

ひまわり幼稚園STARTヽ(^o^)丿
今日も元気いっぱいなお友達が登園していますよ~それでは紹介
稀之輔くん
P1210661_convert_20101109123435.jpg

福念くん
P1210545.jpg
そしてココくん~
P1210520.jpg
ごろ~んといつもあいさつや遊び方が低姿勢ヽ(^o^)丿
P1210527.jpg
さ~午前中はお遊びの時間なのでたっぷり遊んじゃってくださ~い\(^o^)/
キャッチかっこよくジャンピングキャッチを披露してくれる稀之輔くん(^^♪
また投げてほしいでしょ?!
”ギブ”で放してねヽ(^o^)丿
P1210674_convert_20101109123755.jpg
取った感の余韻で初めだけ少し”嫌だ~!”と抵抗するも、ちゃんと放してくれますよ\(^o^)/
P1210675_convert_20101109123704.jpg
GOOD!!
P1210676_convert_20101109123557.jpg
いっぽう福念くんはお勉強に集中真剣そのものヽ(^o^)丿
あれっでも片手が隠れてるよ
P1210537.jpg
ココくんもとっても元気なので、お勉強して落ち着きましょうか(^^♪
”はーいP1210571.jpg
P1210572.jpg
おっいいですよ~集中してます(*^。^*)
P1210557.jpg
午後もお勉強がんばりま~す
P1210671_convert_20101109124232.jpg

それでは午後の部も見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/09 13:23 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
