

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆HAPPY BIRTH DAY\(^o^)/☆

さんはいっ(*^。^*)~ Happy Birth Day to you ~・・・
Happy Birth Day dear アイちゃん~\(^o^)/~ Happy Birth Day to you~ 

のお誕生日おめでとう
お母さんがお友達とお祝いをとケーキを用意してくれましたよ(*^。^*)
午前中にUzuさんに行ったのはバースディケーキの受け取りだったんだよ~アレ、みんな匂いでわかってた??(^○^)
P1220329.jpg

アイちゃん~1才の誕生日もひまわり幼稚園でお祝いしたの覚えてますか~?!
~それより早く食べたいね(^u^)さぁ食べて食べて
P1220341.jpg
~上品に食べてますねぇ

P1220398.jpg
~だんだんとワイルドに(>_<)いいねぇ
P1220409.jpg
さぁ~お友達もいただきましょう(^^♪クロくん「アイちゃんお誕生日おめでとう
P1220440.jpg
ふたりでペロン(*^。^*)
P1220460.jpg
ライチちゃん「いただき
P1220662.jpg
連くん「~食べたよ~もっとちょーだいっ
P1220576.jpg
スージーくん「あ~んっ
P1220487.jpg
福念くん「」クリーム好きの福念くんに鼻のせ
P1220616.jpg
茶太郎くん「やったやったサクラねぇちゃんも食べちゃえ~
P1220503.jpg
サクラちゃん「いただきまーす!~今日体験入園に来てよかったぁ~
P12207631.jpg
みうちゃん「みんなアイちゃんにおめでとう言った~?
P1220530.jpg
あらためてみんなで”お誕生日おめでとうP1220689.jpg
へへボク達もいただき~
P1220847.jpg
・・・・(+o+)
「どうかした?」
P1220839.jpg
スプーンにクリームをのこさない~ペロペロ
P1220884.jpg
~サクラちゃん、ライチちゃんと同じお部屋であいさつ「そぅそぅそぅ」茶太郎くんもいるから心強いね(*^。^*)~
P1220957.jpg
~今日はたくさんのお友達と一日を過ごしましたね~サクラちゃんペースでよくがんばりましたまた茶太郎君と遊びにきてね(^○^)~
P1220911.jpg

それでは今日はここまで\(^o^)/明日は休園日です
金曜日にまたひまわり幼稚園ブログにのぞきに来てくださいね

さいごにもう1枚
今日はワタシが主役よっ
P1220996.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/10 18:26 | ひまわり幼稚園COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとう(*^▽^)/

あいちゃんHAPPY BIRTHDAY★   
るぅ「あいちゃ~ん★ おめでと~う ん゛~~いいなぁ わたちも早く幼稚園いぎだい~~~  ヒートい゛―や゛―」って顔してます。 私が外出する時は足にまとわり付いてきて離れません
やっぱり外出できないんでストレス溜まってるっぽいです 一ヶ月後にはスムースキャバになってるかもしれません

とにかくあいちゃんおめでとう

No:555 2010/11/10 21:34 | るぅママo(^-^)o #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:556 2010/11/10 22:19 | # [ 編集 ]

お祝のお言葉ありがとうございます。
アイちゃんも喜んでいますe-266
るぅちゃん、ヒートで大変やけど
終わったら、その分いっぱい遊ぼうね。
3月のお誕生日も盛大にお祝しようv-411

スムースるぅちゃんに興味津津。

No:557 2010/11/11 09:22 | ☆るぅママo(^-^)oへ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
