

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆集合写真☆

STARTヽ(^o^)丿
お泊りしていたアイちゃん今朝も元気いっぱいでお散歩に行ってきました
P1240849.jpg

いつものライチちゃんとの遊び方(*^。^*)・・・格闘激しいなぁ
P1240858.jpg
そんな息のあったふたりで芸を披露ヽ(^o^)丿”バーンッP1240894.jpg
お友達が続々と登園しましたよ\(^o^)/
ゆきちゃん

「おはよーP1240885.jpg
アイちゃん「クロ君だあいさつあいさつッとP1240916.jpg
ラスティーくん
P1240921.jpg
登園のみんながそろったところで(*^。^*)P1240982.jpg
集合写真をとりましょう~今日はこのみんなで楽しく過ごしますよ~(*^。^*)~P1240950.jpg
ひょっこり
「よろしくゆきちゃんッ
P1240953.jpg
今日のクロ君の課題「STAY」
座ったあとすぐ動いてしまわないように、数秒まてたら”ヨシ”とお勉強していきますよ~ヽ(^o^)丿
練習を重ねたらこんなことを・・・
P1240999.jpg「??何つけたの??」
・・・(#^.^#)フフフ・・
P1250119.jpg
じゃ~ん共演実現~(*^▽^*)V
P1250103.jpg
・・・さぁ(^○^)クロロ先生も登場したところで今度は
P1250131.jpg
モノトーン風のみんな集合(^_-)-☆~
みんなそれぞれ個性が輝いてますね
P1250193.jpg
それでは午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/15 13:32 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
