

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こどもは風のコ!? (^^♪

寒いのが苦手なアイちゃん
お洋服を着て 午後の部 スタート
P1250303.jpg
ムンク先生も。。。アイちゃんの腹巻を借りてぬくぬくブヒー
伸びちゃうからすぐ脱いでね


ムンク『あったかかったのになぁ・・・ブッヒ
と不服そうなムンちゃんをよそに。。。
P1250570.jpg 
お昼寝で充電完了
やる気満々ですね
ゆき “はぁぁぁぁ~・・・・
P1250248.jpg 
~ぃぃぃい
カワイイはぁいを披露してくれました
P1250262.jpg
クロくんはヒールの練習をがんばってます
声をかけながら歩くと引っ張ることなく、しっかり横について歩けてますよ
P1250310.jpg
ラスティーくんはSTAYのお勉強
お尻が上がりそうになった時に“NO!”と言うと。。。
“あっまだダメなんだと気付きSITして待ててますね
P1250273.jpg
ダウンも長く待てましたよ
よくできました
P1250295.jpg
お勉強のあとはお散歩だぁ~
めっきり寒くなって紅葉も見頃になってきました
P1250372.jpg 
アイ『きれいだね
P1250390.jpg 
クロ・ラスティー『うんキレイだね
P1250406.jpg 
秋を感じたあとは、樟葉駅前へ
平日の昼間とあって人は少なめでしたが。。。
吠えることなくみんなお利口でした
P1250467.jpg
よしそろそろ帰りますか
寒さにも負けず、元気なわり園児たち
P1250535.jpg 
ゆき『おかあさんお迎えまってまぁ~しゅ
P1250531.jpg 
それでは今日はこれで
明日もひまブロお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

2010/11/15 17:17 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
