

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆☆参上☆☆

おはようございます
ひまわり幼稚園は今日も元気いっぱいのお友達が登園していますよそれでは一番に登園のみぅちゃん
”今日の洋服のポイントは?
みぅちゃん「この見せパンかな
P1260131.jpg

お誘いポーズのライチちゃん「あそぼ~よっ」お尻とお尻のぶつけ合いをして遊んだり
P1260107.jpg
ふたりが好きなおもちゃ遊びをして楽しんでいました
投げるよ~「SITP1260134.jpg
持って来て~そぅそぅ
P1260143.jpg
そして今日はラブ君が遊びに来てくれています”おはようございまーす
おはようラブ君今日も始まりは柵越しでお友達を見て慣れましょう吠えずにいられたら、たくさん褒めてあげますよ~
P1260132.jpg
そぅそぅそぅGOOD~!!その調子ですよっ
P1260257.jpg
スージー君参上
P1260208.jpg
お友達とあいさつが終われば
P1260188.jpg
遊ぶぞぉぉぉお
P1260186.jpg
スージーくんもおもちゃ遊び大好きだもんね
P1260212.jpg
遊んで休憩して・・・落ち着いたところで

P1260238.jpg
スージーくんはシャンプーカットへ
P1260302.jpg
それでは午後の部もお楽しみに!!

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/17 13:30 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
