

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

次にチャレンジするのは・・♪

午後の部START午後は遊具で遊びましょう
・・一番よろこんでいるのはもちろんこのふたり
P1260379.jpg

みぅちゃんは久しぶりのトンネル遊びだからトンネルの中は怖くないよ~って教えてあげてねラブ君はトンネルは初めてだからどんなかな??
P1260380.jpg
ライチちゃん「練習中にはおやつ入れてくれるんだよ~そぅ!ほらあったでしょで!いつのまにかトンネルをくぐりぬけてるんだよね
P1260349.jpg
楽しさ思い出したかな??
P1260356.jpg
そしてなんとラブくんすんなりとトンネルの中に入っていきました
「ボクは洞穴(トンネル)にもぐるの習性があるから当然のこと」・・たしかにっ\(^o^)/
P1260330.jpg
つづいてはコレっ!!フラフープJUMPで遊ぼ
P1260394.jpg
このままの状態でJUMPできるのはライチちゃん&ムンク先生~
P1260400.jpg
どうしてもフラフープを避けてしまうみぅちゃん&ラブ君にはこの方法でチャレンジ
壁と一体化にして”どうしてもそこを通らないとこっちに来れない状況”といってもフラフープは地面よりやや高い程度にセッティング
P1260408.jpg
「みんながそっちの部屋に行くならみぅも行くよっと
P1260415.jpg
ラブ君もお母さん(研修生)から「ラブはこのくらい跳べるでしょ!!」・・・・拒否・・・

P1260417.jpg
さっきのはわざとやってみたらしく・・・かっこいいJUMP見せてくれましたよ
P1260418.jpg
「いっぱい動いたら眠たくなってきちゃった・・・
P1260430.jpg
そのままお手入れの時間に
P1260429.jpg
ブラッシングが終わったころにはムンク先生に代わっていました・・
P1260434.jpg
そしてスージくんのカット後がこちら
かっこいいエクステが似合ってます

P1260445.jpg
それでは今日はここまで(^^♪明日は休園日です
金曜日もひまわり幼稚園ブログ見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/17 17:22 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
