

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

JUMP☆JUMP☆

午後の部はじまるよ~
それでは園児たちのお利口さんな姿じっくりご覧ください
STAY」しっかりアイコンタクトがとれたまま・・・みんなの背後にまわりますよ
P1270949.jpg

体を動かさず(STAY)ずーっと見てます・・・お利口さんでしょ~
体動かしたいOK
P1270950.jpg
JUMP遊びなんかどう?
P1280104.jpg
アンジェちゃん&連くんも「STAY」しっかりできてるでしょ~GOODですよ~!!
アンジェちゃんたちは何して遊びたい??
P1270967.jpg
トンネル遊びはどぉ~
P1270876.jpg
ふたりともだんだんスピードにのってきて楽しんでいましたよ~
P1270975.jpg
それを見ていたアイちゃんはなんだかやる気モードジャンプorトンネル
P1280007.jpg
ワタシはJUMP
P1280016.jpg
つばきくん午後はクロロ先生も一緒にお勉強するよ~
P1280080.jpg
「DOWN」「STAY」
よくできましたそしてまたまたこの質問ジャンプorトンネル
P1280075.jpg
「ボクはジャンプだっ
P1280086.jpg
ギズモくんがトリミング終わったよ
「耳を短いめにしてもらったんだぜ
ギズモくん幼くなってかわいい
P1280105.jpg
「かわいいだって!!連くんはどう思うカワイイ?orカッコイイ?あ!カッコ可愛いって
P1280059.jpg
登園してからずっと連くんに夢中なビッキーくんは
~連くんのクレート内でのんびりまったり
P1280037.jpg
とそこへ「そんなに連くんがいいの~?どんな匂いするの?」と様子を見にきたアイちゃん
P1280035.jpg
大好きな連くんとツーショット
ビッキーくん「照れるな~
P1280051.jpg
そしてトリミングへビッキーくんも耳を短くカットするとカッコ可愛くなるんだろうな~
P1280107.jpg
ということで今日はここまでヽ(^o^)丿明日も見にきてくださいね~
ベック君「明日もボクいるよみんな待ってるね~P1280129.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/21 19:00 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
