

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆クリスマス飾り☆

午後の部START~お散歩~
園を出るとこのとおり工事が行われています
P1290714.jpg

でもみんな怖がることなく平然と歩いてるんですよ~ねっ蓮ちゃん
P1290733.jpg
っとお散歩中のわんちゃんとあいさつをしているのはみぅちゃん

P1290724.jpg
スージー君「楠葉東公園に来たよ~
P1290750.jpg
スージーくんの真似をしてみたみぅちゃん
決まってるぅ

P1290748.jpg
遊具を発見パチリッ

P1290765.jpg
みんなお散歩が好きだね(*^。^*)とっても楽しそう
P1290755.jpg
”気持ちイイ秋晴れ”寒さも吹っ飛んだねヽ(^o^)丿
P1290801.jpg
”走りたくなってきた!!”
ポーちゃんダッシュ

P1290807.jpg
芸遊びも楽しんできましたよ~
ハイタ~ッチ!
P1290869i.jpg
ジャンプジャンプ
ジャ~ンプッ


P1290838.jpg
P1290847.jpg

P1290860.jpg
世間はもうモードですね(*^。^*)かわいい飾り付けでいっぱい
P1290873.jpg
ライトアップが見てたいP1290742.jpg
ひまわり幼稚園もクリスマス飾りをしてますよかわいいでしょっ
P1290880.jpg
それでは今日はここまで・・
明日は休園日です金曜日も見に来てくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村



2010/11/24 18:45 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
