

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

樟葉駅前へお散歩♪

~午後の部~お散歩に行きましょう
Let’s Go
たくさんの人が行き来する樟葉駅前にいって”いろんな人に慣れるお勉強をします”
P1300223.jpg

ふたりは周りをよーく観察しています
男の人が苦手だったり、子供やお年寄りの人・・見て慣れていきましょう
吠えない距離を保って吠えグセをつけないようにしますよ
P1300259.jpg
吠えてない状態を「そぅそぅそぅGOOD!!」とよく褒めますいいですよ~クロ君
・・・クロくん遠くを見てるけど何見てるの??
P1300263.jpg
「たそがれるボクってかっこいいかな

P1300250.jpg
ふたりの共通の行動はコレっ
”ちょうどいい台を見つけてはアップポーズ

P1300237.jpg

うんたそがれポーズよりかっこいいと思いますよ
P1300257.jpg
駅前でも吠えずにお利口さんだったね・・と言うのはまだ早く、園にもどるまでお勉強がつづきます
P1300268.jpg
P1300269.jpg
園にもどったらまず水分補給
休憩してくださいね~
P1300396.jpg
のんび~りくつろぎTIME
P1300358.jpg
~そしてお手入れの時間になりキレイになってお迎えをまっていましょうね
P1300400.jpg
クロくん耳そうじがんばってますよ・・・ライチちゃん見すぎ
P1300423.jpg
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/26 17:21 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
