

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハイテンション☆♪

わり幼稚園今日も元気なお友達が登園しましたよ
P1300486p.jpg

おっと
                
P1300497u.jpg
「クロロ先生にあいさつも忘れずに~っと
元気いっぱいに登園したのは(ようやく紹介)蓮ちゃんです
今日はとくにハイテンション
P1300713p.jpg
おもちゃ遊びにも夢中
ここにおやついれましたよ?!”
P1300672.jpg
なかなかとれにくくしたのですが、上手に手をつかってガジガジすぐにおやつ
GETしちゃいました
P1300683.jpg
た~っぷり遊んだらお勉強をしてクールダウンしますよ
P1300624.jpg
「STAY」のお勉強です
P1300636.jpg
先生がうしろにまわってもまだ「STAY」と指示はつづきます・・・(さっきまで走り回っていたのがウソのよう・・・しっかり待ててますよ
P1300639.jpg
そして・・・”ヨシ”
猛ダッシュで喜んで行きましたよ~
P1300644.jpg
”よくできましたっ
P1300649.jpg
今度は外で人に対しての反応をみますよ~
たくさんの人が蓮ちゃんのこと注目してたね吠えることなくお利口さんにいられましたGOOD!!P1300748.jpg
ヨシヨシしてもいい?”
女の子にも触ってもらってもお利口さんにいられました(*^。^*)

P1300737.jpg
~そして本日くぅちゃん才のお誕生日を迎えました
おめでと№41井上くう
それでは午後の部もひまわりのぞきに来てくださいね~


2010/11/27 13:31 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
