

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩道♪

午後の部が始まりました
~お散歩レッスン~アイちゃん”はらまき”着用
国道沿いを歩く時はもっとも注意して歩かないといけませんね通行人(自転車に乗った人も)だってたくさん歩いています。さらに地面に落ちているものを”わんちゃんが口にしてしまう”危険なものならなおさら注意が必要ですしっかりわんちゃんの行動をチェックしましょう
P1310858o (8)

”信号は赤”あちこち動いていると車が近くを通るときにヒヤッという危ない場面になりがちあちこちに動ける体勢よりも日頃勉強している「SIT」「STAY」を活かしますよ
P1310858o (12)
たまに声をかけて”一緒に歩いているということ””常に見てるよ(拾い食いはダメですよ)”とわんちゃんが飼い主さんを気にして歩くようになると問題行動の防止
~ふたりともとってもお利口さん

P1310858o (4)
くずは駅前にやってきました(園児のみんなとちょくちょく駅に出没しますよ
ポーちゃん「ねーねーアイちゃんどっち向いてるのこっちだよ~
P1310858o (7)
「なんかかっこよく決まってる感じですけどアイちゃんね~アイちゃんっP1310858o (10)
ふたりを見てあいさつに来てくれたよ~
~アイちゃんたちもあいさつ
P1310858o (5)
”初めての人とあいさつ”よくできました
P1310858o (6)
「もうすぐ園に到着だ~・・
工事の進行によって誘導される道がよく変わっていますので注意
P1310858o.jpg
さて~園にもどってのポーちゃんは疲れしらず
P1310858o (3)
明日もたっぷり遊べるよ
P1310778.jpg
アイちゃんシャンプー
P1310768.jpg
ポーちゃんもお手入れの時間
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿明日も
わりブログ見にきてくださいね
P1310858o (2)

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/29 17:25 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
