

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芸達者♪

午後の部はみんなの芸磨き
恵福くんの得意芸”立って
・・・正面から見てください
P1320158o (3)

なんとも可愛いでしょ~
しばらくこのまま維持してるんですよ
すごいな~っ
P1320158o (4)
稀之輔くんはカッコイイ”JUMP”を披露してくれました
まだまだこんなものではありませんよ~次は
P1320158o (6)
まずは最初の段階DOWNを維持・・・
そして
P1320158o.jpg
バーンッ「やーらーれーたーP1320158o (2)
恵福くん・・・バンッ
ふたりとも撃たれ上手
”次はね~
P1320158o (5)
ちょっとTIME
P1320158o (7)
スピン
グルっと一回転
P1320158o (8)
恵福くんたちも息を合わせてシンクロスピーンッ
P1320158o (9)
みんな芸達者でしょ~芸遊びはわんちゃんとの楽しいコミュニケーション方法です
~楽しかったね\(^o^)/~

恵福くん「ところで稀之輔くんは~
P1320158o (10)
稀之輔くんは今からシャンプーです
そのまえに爪切り、耳そうじ
お利口さんですよ~笑顔で爪切り
P1320158o (11)
シャンプー中もとってもお利口さんでしたよ~
アワアワ
P1320158o (12)
~それでは今日はここまで(*^。^*)
明日もひまわりブログ見に来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/11/30 17:23 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
