

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋のお散歩♪

午後の部始まったよ~!!天気も良いのでお散歩へ行きましょう
Let´s Go
P1320546.jpg

分かれ道だね~
スージー君「右左どっちに行くの~
に行くよ~
P1320520.jpg
住宅街に入るとお散歩に出かけるわんちゃんと出会いました
こんにちは”みんなあいさつができてお利口さんでしたよ
P1320534.jpg
そして坂道を登りきるとそこには交野天神社・・・自然と身が引き締まります
スージー君「(狛犬を見て)動かないかな」~と心配していましたよP1320551.jpg
さらに奥へ進んでは座ってお行儀よく一礼をしてきました
P1320573.jpg
紅葉・・見ていて癒されますね一息ついたところで・・・
園にもどりましょうか
P1320583.jpg
神社で気を引き締めていた分・・開放感いっぱいの笑顔そして~
P1320612.jpg
ライチちゃんにちょっかいをかけていましたよ
P1320602.jpg
お散歩中にたくさんの人に声をかけられちゃったねわんちゃんとの出会いもあって楽しかったね
P1320621.jpg
園にもどって休憩
P1320643.jpg
そうだ!見て見て!!
ボクのランドセルにはいつもボクの分身が付いてるんだよ~かわいいでしょ
P1320649.jpg
・・・見てないわね~・・

P1320669.jpg
えぃっこのっみぅちゃん
P1320672.jpg
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿
明日は休園日です金曜日も見にきてくださいね~
P1320442.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/01 18:00 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
