

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~みんなそれぞれのお勉強☆~

午後の部START
午前中たくさん遊んだ分しっかりとお勉強をこなしましょうね
P1330642i.jpg

蓮ちゃんはトリミングに入りましたよ
P1330568.jpg
さてチャイ君~引っ張らずに歩けるかな??~
リーダーウォークというお勉強方法です
人より前に出て行きそうになると無言でUターンしますそれを繰り返すと”なんで?”とこちらを気にする引っ張らずに歩いています
そぅそぅそぅ\(^o^)/”それでいいんだよ”と褒めますよ
P1330542.jpg
チャイ君私がふと立ち止まったり、座ったりした時にもこうやって自分から座って待っていたりするんですよ(*^。^*)お利口さんだ
P1330534.jpg
ワタシの番
P1330628.jpg
るぅちゃんはDOWNの練習
おやつを持った手を胸ラインに沿って手前に誘導キレイなDOWNができました\(^o^)/

P1330566.jpg
さらにお友達と決めポーズ
P1330547.jpg
アンジェちゃんは”ギブ練習アンジェちゃん「こんなおいしいもの絶対に放さない
はダメですよ(+o+)
手を動かさず、はじめは「NO!」と食べることを止めさせるように指示しますおやつを放した瞬間に「ギブ!(放す)」と言葉を行動につけていきますよ~

P1330580.jpg
「そぅそぅそぅ」その行動よーく褒めますよ
このかわいさに負けてはいけません・・・まだダメです
”ヨシッ”
と言われたら食べましょう
P1330586.jpg
そのころ蓮ちゃんはチョキチョキ
どんな風なカットになるのかな~楽しみだな(*^。^*)
P1330672.jpg
お勉強もがんばったところでお遊びTIME
P1330633.jpg
まったりTIMEもありますよ~
P1330670.jpg
蓮ちゃん耳を短くカットしました
かわいいでしょ
P1330692.jpg
それでは今日はここまでヽ(^o^)丿
明日もひまわりブログ見にきてくださいね~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/04 17:58 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
