

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どこでもお勉強に集中(*^^)v

午後の部~お勉強始まってるよ
「DOWN」「STAY」みんな集中!!・・・まだ「STAY」はつづきますよ・・
P1340218.jpg

ココ君&アンジェちゃん「ま~だ~
みんながんばってるな~

ではその集中力外に出ても続けられるかな
P1340220.jpg
外は様々な音が聞こえますね集中をとぎれやすくなるもの・・
でもココ君こちらを見ている方が何かイイ事があるとわかってるんですよ~
P1340168.jpg
「SIT」の指示にもすばやく行動!!
P1340163.jpg
褒められることが嬉しくてがんばっちゃうココ君でした
P1340165.jpg
アンジェちゃんも外での様子はどうかな~?
P1340301.jpg
大きなわんちゃんに乳母車と・・通過しましたちょっとビックリしたようですが
吠えることなくいられましたよくがんばりましたね
P1340305.jpg
ヽ(^o^)丿アンジェちゃーん
くるんっ
P1340319.jpg
お勉強をがんばっていたのでご褒美にひづめを・・っとかなりお気に入りになったみたいですね~
P1340117.jpg
仲良くガジガジしてください(*^。^*)
P1340118.jpg
アンジェちゃんお家ではひづめを放さないほど好きなんですが・・・ここでは遠慮気味??(*^▽^*)においを嗅いでいるだけでした
P1340129.jpg
これ誰のかな??園児達がランドセルに付けてくるキーホルダー
みんな反応してますが・・・
P1340228.jpg
みんなコレはワタシだよ
P1340235.jpg
そしてヽ(^o^)丿アイちゃんがお泊りのため登園しましたよごろ~ん
P1340332.jpg

それでは今日はここまでです(^v^)明日もひまわりブログのぞきに来てくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/05 17:49 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
