

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪バースディパーティ\(^o^)/♪

おはようございます
ひまわり幼稚園STARTですヽ(^o^)丿P1340737.jpg

お泊りしているアンジェちゃん今日も元気いっぱいにお散歩を楽しんできました
P1340770.jpg
それでは今日登園のお友達は
恵福くん
P1340811.jpg
稀之輔くん
P1340775.jpg
ポーちゃん
P1340863.jpg
そして
お誕生日おめでとう
ゆきちゃん才になりました~お友達とお祝しましょう~

こんなにおいしそうなケーキをお母さんからプレゼントされました
ゆきちゃん食べましょうかっ


P1350092i.jpg
パクッ「ん~おいち~
P1350133.jpg
ペロペロペロ
「みんなもどうぞ~
P1350048.jpg
ゆきちゃんお誕生日おめでと
いっただきまーす

P1350367.jpg
”いただきます~
P1350187.jpg
P1350272.jpg
P1350220.jpg
”食べたよ~
まだまだ食べる気満々のポーちゃん

P1350224.jpg
ゆっくり味わう恵福くん
P1350320.jpg
稀之輔くんもおいしそうに食べます(*^。^*)
P1350418.jpg

ムンク先生もいただきまーす

P1350389.jpg
味わって食べてくださーい
”ゆきちゃんハッピーバースディ~
P1350411.jpg
みんなおいしかったね午後のお勉強期待してますよ~(*^^)v

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/07 13:56 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
