

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強&お遊びの時間(^o^)/

午後の部が始まりました
ゆきちゃん今日はシャンプーのためさっそく
P1350464.jpg

稀之輔くんお友達と一緒に落ち着いていますね(*^。^*)その調子ですよ
P1340988.jpg
何も指示をしていないときでも座って落ち着いていました
P1340985.jpg
ポーちゃんとお勉強
「DOWN」「STAY」私が移動してもしっかりSTAYができましたね(*^^)v
P1350482.jpg
手の上におやつが
集中力あるなぁ
P1350507.jpg
ポーちゃん芸披露「見て見て!ボクの”バーン”完ぺきでしょ
ほんと上手だね(*^。^*)
P1350500.jpg
AFTER
”今日の主役よ”のリボンをつけてお家に帰りました
P1350493.jpg
恵福くん”立って”の芸を披露
P1350499.jpg
「SIT」「STAY」お友達とお勉強に集中・・・・恵福くんにとってご褒美のおやつの代わりは・・
P1340879.jpg
ムンク先生だね(*^。^*)とっても仲良し
P1350538.jpg
アンジェちゃんお友達といる時間に慣れてきましたね
P1340797.jpg
少人数でのお勉強や
P1340914.jpg
恵福くんも参加お友達がたくさんいる中でもアンジェちゃんペースに頑張っていますよ
P1350488.jpg
そしてアンジェちゃん今日はお家に帰る日
シャンプーをして帰りまーす\(^o^)/
P1350550.jpg
それでは今日はここまで明日もひまわりブログ見にきてくださね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/07 18:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日は少しでもお友達と同じことろで遊べて良かったです。ちょっと落ち着きが出てきたかなあ、と思ったり。手の上におやつをのせてもSTAYができるんですねv-7 ゆきちゃんのお母様、ケーキおすそ分けいただきありがとうございます。

No:577 2010/12/07 23:55 | 稀之輔の父と母 #- URL [ 編集 ]

稀之輔くん園内で落ち着いている時間が多くなってきましたよe-53
ちょこんっと座っている姿や、その時の表情もとっても可愛いですv-398
ケーキを食べる時も目がキラキラしていました☆☆

”手におやつを乗せてSTAY””おやつキャッチ”など、稀之輔くんができる技はたくさんありそうですねe-287

No:578 2010/12/08 10:12 | 稀之輔の父と母さんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
