

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みんな仲良くお勉強\(^o^)/

わり幼稚園START
昨夜お泊りにきましたジャスミンちゃん&ウエッジ君そしてベック
朝のお散歩へ外はまだ暗いです・・そして寒いです・・・でもみんな寒さに負けず元気いっぱい
P1360620.jpg

お散歩帰りには朝陽が
さぁひまわり幼稚園今日登園のお友達はだれがくるのかな
P1360654.jpg
れいちゃん&りりーちゃん&みうちゃん親子
P1370010.jpg
ありすちゃんが登園
P1360744.jpg
ジャスミンちゃんふたりに大人気です
P1360797.jpg
P1360712.jpg
一方こちらではウエッジ君達があいさつ練習をしています
P1360724.jpg
つづいて登園したのはココアくん
ベックくんと並んでお顔をよーく見ていただきましょう\(^o^)/
P1360896u.jpg
久しぶりに登園のココアくん、ゆっくりとあいさつ練習をがんばっていました
P1360852.jpg
”お勉強熱心”あちらこちらでお友達とお勉強する姿勢が見れましたよ~\(^o^)/
P1360863.jpg
”どこでお勉強するの~”とついてきてくれる中・・
ココア君とベック君は友情を深め合ってるのかな

P1360933.jpg
さ~みんな集まってきましたよ・・・先に「SIT」してるお友達、まだこれからするお友達を待ってと・・・協力が必要になってきますよね
その結果
P1360962.jpg
じゃ~んっ
みんなで「協力」できましたね\(^o^)/
P1360983.jpg
よくできたみんなには~(^_-)-☆ご褒美
P1360990.jpg
P1360995.jpg
また移動しては集まるみんなでした(*^。^*)
P1370012.jpg
ココアくんトイレ成功先生に褒められちゃったね
P1370021.jpg
するとベック君もと”トイレできるもん”アピールをしていました(^v^)
P1370023.jpg

それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/11 13:51 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
