

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誘惑に負けないで\(^o^)/

午後の部始まるよ~\(^o^)/
みんなで”拾い食いはダメ!!”のお勉強をはじめますよ
みんなの前にはおやつが一線上に落ちている(?!)
~誘惑に負けずに行き来できるかな?
P1370174.jpg

お友達と一緒に誘惑に打ち勝つ!!
えいっ

みんなの頭の中は”食べたら怒られるかな・・”

においをかぐ行動でも「NO」と注意しますよ~
P1370221.jpg
ジャスミンちゃん”食べないからそっちに行かせて”・・・通り道を作ってあげるね(*^_^*)
ちゃんと”食べない”を守っていました

P1370247.jpg
あれっもう平気??おやつを踏みそうだけど下にあるの気付いてる
P1370217.jpg
みんなおやつが大好きだからついつい食べに行っちゃ・・・・いませんねっ
P1370242.jpg"0"
ありすちゃんはおやつを踏んでしまわないよう端っこを歩いて来ました
P1370223.jpg
れいちゃんも最初はおやつの誘惑に負けそうになりましたが”いけない”ということを学んだようですよ
P1370224.jpg
みぅちゃんスタスタと通過~
P1370240.jpg
ベック君だんだんとおもしろくなってきた
P1370239.jpg
いつどこに誘惑が落ちているかわかりませんよ\(^o^)/気を付けて
ウエッジ君&りりーちゃん見ない見ないっと
P1370123.jpg
でも気になる・・・あ!ダメダメ
葛藤してます(^v^)
P1370130.jpg
お友達の行動”食べようとしたら注意された!!”を見て学ぶコたちもいたはずです(*^_^*)
P1370090.jpg
みんなよくがんばりましたね\(^o^)/
P1370197.jpg

それでは今日はここまでです
明日もひまわりブログ見にきてくださいね


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/11 19:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
