

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シンクロ(^_-)-☆

アイ『午後の部はじまるよ
P1380413.jpg

MYひづめをガジガジ
かじることでストレス発散になり、歯みがき効果もあるので歯茎も丈夫になります
P1380340.jpg
アイ『おいちーガジガジ
ライチ『アイちゃんいいの持ってるじゃん
P1380364.jpg
ひづめが大好きなライチちゃん。。。アイちゃんから奪っちゃいました
ごめんね…アイちゃん
怒らず“どぅぞ”優しいね
替わりのひづめをあげましょう
仲良くガジガジ
P1380375.jpg
カルシウムをとったところで 運動しよっか
『なになに
P1380443.jpg
フラフープジャンプ
まずはクロロ先生から ジャ~ンプ
P1380491.jpg
仲良しコンビで一緒に飛べるかな
アイちゃんがんばれ
P1380463.jpg
おっっすごいぞ
二人三脚ならぬ。。。シンクロジャンプ
P1380460.jpg
今日も一日よくできました
P1380574.jpg
お勉強も一段落したところに、元気いっぱいポーちゃんが登園
ポーちゃん『おっはよー
P1380613.jpg
お泊りがんばろうね
アイちゃんは今日がお迎え
お迎えの時間まで仲良く遊んでてね     “はぁ~いP1380633.jpg
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

2010/12/13 16:50 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
