

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

part1~お勉強のじかん~

午後の部~HEEL練習
まずは稀之輔くんからいってみましょう\(^o^)/

~その前にもうすぐクリスマス
ツリーの前でハイッチーズ!

P1390024.jpg

練習がはじまりました
アイコンタクトをとりながら歩くことで良い位置(リードが緩んだ状態で寄り添って歩く)になりますね(*^。^*)稀之輔くんいいですよ「そぅそぅそぅ」良い状態をよくほめます
ズームアップ!!
P1390034.jpg
このまっすぐな眼差し
よくがんばってますよ(*^。^*)
P1390029.jpg
”ボクもがばってるよ~続いては恵福くん\(^o^)/
いいですね集中しています!!
この調子でお勉強をがんばるとこの後いいことがありますよ(*^ー^*)(part2であきらかに
P1390096.jpg
恵福くんもツリーの前でハイッチーズ!


P1390106.jpg
・・ん
この表情(^^♪その目線の先は・・!信号待ちで止まっている車の中から恵福くんを見て手をふっていたんですよ(*^_^*)
P1390102.jpg
「ポーちゃん行くよっ(*^^)v」
うんっ
P1390058.jpg
走ったり、いきなり遅めに歩いてみたり・・・歩調にすばやく反応するポーちゃん次はどうしようかな~!(^^)!・・・
P1390071.jpg
止まると
”おっとっと!
ちゃんと座って待っているです(*^^)v
P1390072.jpg
みんなにとってもお楽しみ(^v^)
つづきはpart2で!!


2010/12/14 18:23 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
