

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お遊び楽しいね(^v^)

ひまわり幼稚園始まるよ\(^o^)/
みうちゃんが一番に登園しましたライチちゃんとおもちゃ遊びいくよ~(>_<)
P1390405.jpg

勢いよくJUMP
(>_<)ボールから目を離しません
P1390418.jpg
持ってきたよ~

P1390422.jpg
つづいて同じ時間のころに登園そのお友達は~
P1390464.jpg
ココ君と~(遊んでいたらこんなことになっちゃいました
P1390699.jpg
チャイ君が登園~元気いっぱいです\(^o^)/
P1390562.jpg
続いて登園したのは~?!
P1390497.jpg
スージー君(*^_^*)
P1390528.jpg
みんなお遊び中だけど集合\(^o^)/COME
お勉強をして落ち着きましょう「SIT
P1390543.jpg
いったん落ち着いたら・・・また遊んでイイよ~と、メリハリが大事です
P1390568.jpg
P1390590.jpg
P1390643.jpg
遊ぶときは存分に遊びますよ~\(^o^)/
”このボールがほしいコ~
P1390761.jpg

~午後の部もお楽しみに(*^▽^*)~

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/15 13:26 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
