

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

”今日もよろしくね”

おはようございます\(^o^)/
今週もわり幼稚園元気にSTART
一番に登園マロン君
続いて登園したお友達はマロン君にとっても嬉しい~・・
P1400107.jpg

クロ君が登園しましたよ(^v^)
P1400216.jpg
今日もヨロシクね
P1400164.jpg
へへへ楽しいなッ
P1400156.jpg
そしてシャンプーのため登園のさくらちゃん久しぶりの再会~(*^。^*)
P1400182i.jpg
みんなお勉強もがんばりましょう\(^o^)/
「SIT」そぅそぅGOOD
P1400169pp.jpg
お顔も真剣
P1400194.jpg
クロ君「次何する~
P1400219.jpg
では~「DOWN
うんっGOODみんなお利口さんだ~\(^o^)/
P1400241.jpg
クロロ先生が登場すると少し緊張するふたり・・・(^v^)
「じーっとしてるから大丈夫だよ~
P1400247.jpg
ねっクロ君も!大きなクロロ先生だけど優しいでしょ??(*^_^*)
「う、うん
P1400252.jpg
~お昼寝の時間
マロンくんはMYHOUSEへ
P1400308.jpg
おやすみ~(*^_^*)
P1400313.jpg
クロくんも”ハウス”しましょう\(^o^)/
P1400315.jpg
午後もお勉強がんばりましょう~おやすみ(*^_^*)
P1400316.jpg
さくらちゃんシャンプー中のようす
P1400322.jpg
それでは午後の部もお楽しみに\(^o^)/

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/17 13:35 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
