

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体験入園☆参加のお友達(*^_^*)

ひまわり幼稚園START
一番に登園したのはありすちゃん
P1400590.jpg

のほほ~んだね
いやいやクロロ先生(*^_^*)今日はとくに”これぞ先生だ!”ってところを見せてもらいますよ~なぜなら今日は体験入園に参加のわんちゃんが来るからです\(^o^)/
P1400685.jpg
ありすちゃん「そぅなの~??
バーン”上手(*^。^*)
P1400596.jpg
それでは紹介\(^o^)/モティくん8ヶ月
初めての場所・人・わんちゃんがいるね(*^_^*)まずは部屋を探索したりしてみましょう(^v^)
P1400660.jpg
っとさっそくクロロ先生のところへあいさつに行きましたよこのときよーく褒めてあげますよ~「そぅそぅそぅお利口さんだね~\(^o^)/
P1400664.jpg
「みんな!お客さんが来たよ!お勉強できるところアピールしよっ
今日はもうひとり体験入園に参加
P1400694.jpg
ルーク君同じく8ヶ月
P1400722.jpg
ルーク君さっそく先生に甘えてますね人が大好きのルークくん
P1400698.jpg
初めての場所でもおやつが食べれたりとルークくんペースでがんばっていますね(^v^)
P1400717.jpg
モティくんもルークくんが気になり、お互い歩み寄っていました
P1400725.jpg
”今日はよろしくねお互いがんばろうっ
P1400735.jpg
落ち着いたころライチちゃんがモティくんのお部屋にすると進んであいさつに
午後からも少しずつお友達に慣れていきましょう(*^_^*)
P1400743.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/18 13:26 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
