

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達とあいさつ☆

午後の部が始まりました
ありすちゃんはただいまカット中です
P1400771.jpg

そのころルーク君午後はライチちゃんとあいさつから
そぅそぅそぅ」それでいいんだよ~と教えていきますよ(^v^)
P1400780.jpg
モティ君だんだんと私達にも慣れてきてこのようす
P1400932.jpg
ライチちゃんと午後もあいさつができれば・・
P1400815.jpg
体験のふたりは登園後からお互いが気になり柵越しであいさつができていたので柵のドアを開通し様子を見てみましたヽ(^o^)丿すると・・
P1400827.jpg
お互いのお尻りのにおいを嗅いであいさつを\(^o^)/とってもお利口さん
このときも良い行動に対して「そぅそぅそぅ(>_<)」と褒めていますよ
P1400912.jpg
褒められたことに勇気が持てた様子しっぽもフリフリでみんなイキイキしていましたヽ(^o^)丿
P1400879.jpg
隣りの部屋にいるクロロ先生には”見て”慣れていきましたクロロ先生優しいでしょ?(^v^)
P1400956.jpg
ありすちゃんカットが終わりましたさらに
可愛さUP
P1400976.jpg
モティ君ときめいた(*^_^*)
P1400980.jpg
ゆっくりとみんな一緒のお部屋にヽ(^o^)丿
P1400977.jpg
みんなおやつが大好きなのですぐに集まってきましたよ(*^_^*)ここはひとつみんな共通してできること「SIT」をしましょう\(^o^)/モティ君&ルーク君はお家でやっている「おすわり」をがんばってみようね
P1400999.jpg

すごいな~みんなと一緒にできましたヽ(^o^)丿
P1410005.jpg
それでは今日はここまで(*^_^*)
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/18 17:57 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はルークがお世話になりましたe-257
初めての体験で疲れたせいか、帰りのv-448でも熟睡、e-514についてからもすぐに寝てましたe-261
年末・年始e-476はバタバタしてしまうので、年明けに入園したいと思ってますv-462

No:588 2010/12/19 16:12 | ルークママ #TEZoXWoY URL [ 編集 ]

体験入園♪

やはり疲れて寝てしまいましたか・・・e-445e-261
初めは緊張で疲れですが、慣れてきても
いっぱいお遊びして疲れ、家でぐっすりと寝てくれますよ。
年末・年始バタバタと大変と思いますが、良いお年をお迎えくださいませ。

No:589 2010/12/19 21:23 | ルークママへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
