

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やる気だね(*^_^*)

クロロ『んんぅ~おはよう
わり幼稚園クロロ先生の伸びでスタート
P1410140.jpg

アンジェちゃん今日も笑顔で登園
お泊りがんばろうね
P1410029.jpg
アンジェ『クロロ先生おはようございます
しっかりご挨拶もできてGOODクロロんドコ見てるの
P1410294.jpg
背中がかゆかったのね
1211.jpg
よしドコが痒いの手伝ってあげようぅぅ
クロロ『あはあはあはぁ
しばし避難のアンジェちゃん。。。ちょっと待ってね
P1410187.jpg
アンジェ『お勉強しようよ
おっやる気だね
P1410191.jpg
戯れるクロロ先生を横目に 頑張るアンジェちゃんでした
P1410070.jpg
午後はお出かけだよ
お散歩大好きライチちゃんも行く気満々
行くぞオーP1410050.jpg
暖かい格好して行こうね
その前に。。。お昼寝でひと休み~ひと休み。。。
P1410054.jpg
午後の部も覗きにきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2010/12/19 13:04 | ひまわり幼稚園COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして~!

クロロ先生、がんばってね~♪
「あは、あは、あは」のお顔がいいわ~

No:590 2010/12/20 09:32 | あっぷる5 #- URL編集 ]

コメントありがとうございます☆
クロロ先生の痒がりを手助けしてみました(^^♪
園児たちにはクロロ先生の顔がちょっと怖かったかな?笑

No:591 2010/12/20 09:51 | あっぷるさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
