

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしそうな匂い・・♪

午後の部が始まりました
装着似合ってるね
P1410303.jpg

ライチちゃんも装着とっても似合ってるでしょ
個性あふれていて”あなたはどちらがタイプですか??”と聞きたくなります
P1410255.jpg
それではお散歩へ
レッツGO
P1410362.jpg
今日はイベントが開催されていましたよ
樟葉みっけ市”手作りおやつ・雑貨、焼きドーナツ、天ぷらに・・とここはB会場!A会場は交野天神社で催しがあるようでした
P1410314.jpg
出店されているほとんどのお店がおいしそうな食べ物たち・・見入ってしまうね
P1410321.jpg
P1410335.jpg
アンジェちゃんに似合いそうな雑貨だね
P1410336.jpg
ライチちゃん「こんにちわ~~」お店の人にあいさつに行きましたよ
P1410330.jpg
実はこのお姉さんたちのお店は”手作りおやつや雑貨”・・もしやそれで・・・なんて
P1410324.jpg
アンジェちゃんも進んであいさつに行っていてお利口さんでしたよ
P1410331.jpg
おいしそうな匂いだけいただいて帰りました”みなさんさようなら~”
お店の人たち”買ってよ

P1410342.jpg
よく歩いたので園に戻ったらアンジェちゃん&ライチちゃんは眠たくなるころかな・・・ってクロロ先生があくびってどうゆうこと
ふぁ~ん
じーっとお留守番してたから眠たくなっちゃって・・そぅだおもしろいもの見せてあげようか~
P1410370.jpg
じゃ~んイメチェンしてみたぜ
クロロ先生とうとうグレちゃったか

P1410405.jpg
「ワタシ用のファ~気品あふれてるかしら
・・・・クロロ先生の””暖かい

P1410398.jpg
そしてアイちゃんがお泊りのため登園園内を走り回ってとっても元気
P1410450.jpg
明日たくさんお遊び&お勉強がんばりましょうね
P1410455.jpg
それでは今日はここまで(^^♪
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/19 17:34 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
