

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気いっぱい♪

おはようございます
お泊りをしていたアイちゃんアンジェちゃん
雨があがってよかったね
P1410505.jpg

ムンク『ひまわり幼稚園はじまるよブヒヒ
P1410546.jpg
園に帰ってきても元気いっぱいなアイちゃん
カメラ目線で何を訴えてるの
。。。ライチ『アイちゃん元気すぎるんですけど…』
P1410545.jpg
次のターゲットはムンク先生に
P1410581.jpg
マイペースに頑張るアンジェちゃん
P1410680.jpg
お勉強もしっかりこなしていきますよ
お利口P1410607.jpg
アイちゃんも負けじと“はぁ~いP1410613.jpg
お勉強のあとはお遊び再開
P1410657.jpg
って先生達の方が楽しんじゃって。。。
『遊ぼうよぉぉ~
P1410652.jpgボールに夢中な先生達でした
午後は頑張ってカッコイイところ見せてくださいよ
午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

2010/12/20 13:02 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
