

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強を混ぜてJUMP遊び♪

ヽ(^o^)丿~午後の部が始まりました~
アイちゃんはシャンプーへ
手もよーく洗いますよ~
P1410740.jpg

次は口周り~お利口さんだーヽ(^o^)丿
P1410764.jpg
そのころアンジェちゃんたちはうしろにあるフラフープを跳んじゃいます
ただ跳ぶだけではないですよ~
P1410837.jpg
「SIT」そしてしっかりと「STAY」をして~・・・COME
P1410824.jpg
じゃ~んぷっ
・・・アンジェちゃんのことを”カッコイイ”と思った瞬間です(>_<)

P1410821.jpg
ジャンプが楽しいアンジェちゃんみんなより先にJUMPしていました(^v^)次はライチちゃんと思いきや
P1410840.jpg
ムンク先生
さ~ライチちゃんが来るよ
P1410841.jpg
・・
P1410842,
アイちゃんシャンプーが終わってさっぱり
「何してたの~
フラフープJUMPだよ(^v^)跳んでみる
P1410851.jpg
よっと
楽々跳んじゃったね(*^_^*)
P1410850.jpg
「そうだ!見て見てご近所のひとがワタシのために作ってくれたんだよ~・・自慢してみた
P1410882.jpg
今度はアンジェちゃんがトリミングへアワアワ
P1410898.jpg
”どこかかゆいところはありませんか~”(*^_^*)
P1410897.jpg
そのころアイちゃんたちはお勉強がんばってたよね(^v^)
「DOWN」「STAY」
P1410717.jpg
うしろに周ってもしっかりと「STAYができていましたGOOD
P1410720.jpg
それでは今日はここまで
明日は休園日です(23日木曜日は開園していますよ

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/20 17:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
