

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お勉強しますよ\(^o^)/

午後の部始まってます
「SIT」「STAY」アイコンタクトもOKだね
P1420194.jpg

今度は「DOWN
そぅそぅばっちり
P1420212.jpg
りりーちゃん・れいちゃん・みうちゃんたちもお勉強に集中していますよ
P1420238.jpg
りりーちゃん”DOWN”をお勉強中
このように足を山にしてくぐるように誘導していきます
P1420265.jpg
「DOWN」の体勢になったときに”そぅそぅDOWN”と言葉をあとからつけていきます
P1420275.jpg
お母さんやるでしょ
ほんとだねっ(^v^)
P1420149.jpg
お勉強ができたらお遊び再開\(^o^)/
ボール遊びに夢中に
P1420308.jpg
ポーちゃん”ボールよりボクと遊ばない~?!”とアタック
P1420301.jpg
みんな~園長先生だよ~
みぅちゃん跳び込んでいきました
はははっ
スージーくん「これ投げて~
P1420345.jpg
あれっ(*^_^*)みうちゃん園長先生を一人占め?!
P1420351.jpg
~それでは今日はここまで(^^♪
明日23日は開園いたします
明日もひまわりブログ見にきてくださいね
P1420355.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/22 18:38 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
