

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

part2 ☆クリスマスケーキ♪☆

じゃ~ん
さえこ先生手作りのケーキ
ほんっとおいしそうだね~(*^▽^*)
みんな~いただきましょうか

P1420964i.jpg

いただきま~すムンク先生お上品にパクパク
P1430161.jpg
いただく前にそぅ「おすわり」
サンタ君いいですよヽ(^o^)丿GOOD
P1430104.jpg
パクパクおいし~
P1430172.jpg
マロンくん最初は上品に食べてましたが・・・
P1430029.jpg
だんだんとイイ食べっぷりを見せてくれました
P1430042.jpg
ライチちゃんもう次のこと考えてる
P1430025.jpg
アトム君上品に食べてますよ~
P1430340.jpg
シナモン君「オスワリ」「マテ」ができたら・・・
P1430080.jpg
どうぞ~
P1430088.jpg
そして最後にクロロ先生の食べっぷりを見ていただきましょう
・・・怖いよ
P1430198.jpg
今日はpart1・part2をアップしましたヽ(^o^)丿
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/24 17:52 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
