

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

part1 お友達と一緒ヽ(^o^)丿

マロンくんライチちゃんとお勉強「DOWN」
しっかりお勉強ができればあとでお楽しみがありますよpart2をチェック
P1420856.jpg

「そうなの?じゃあがんばるっ」キリッ
P1420844.jpg
サンタ君午後はクロロ先生と同じお部屋にするとサンタくんからあいさつにまたお母さんビックリしちゃうね(*^_^*)
P1420956.jpg
お友達の中でもマロン君が気になってずっと近くでいましたちょうどツリーの下でいたので思わず
パチリッ
P1430309.jpg
アトム君カット中
「ボクカッコ良くなってる
P1430292.jpg
シナモン君もクロロ先生と同じ部屋に

さっそくあいさつに行ってGOOD
P1420944.jpg
ボール遊びが好きなシナモン君
P1430244.jpg
クロロ先生にとられないようにねヽ(^o^)丿
P1430263.jpg
隣の部屋にいるサンタ君ともあいさつができましたね(*^_^*)
P1420933.jpg
クロロ先生と「フセ」ができましたよく言葉に反応してくれますよヽ(^o^)丿
”よくできました”のご褒美はpart2
P1420948.jpg


2010/12/24 18:31 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
