

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆★メリークリスマス☆★\(^o^)/


ひまわり幼稚園始まるよ
p.jpg

園児の登園の予定がない頃・・・(のち新しいお友達が初登園しますよ
「・・・クリスマスバージョンの牧師さんになってるよね~ね~ってば?!」
気にしなーい
P1430473.jpg
ライチちゃん女の子だねぇかわいいよ(*^_^*)

ムンク先生ちょっとワタシのも見て見て

P1430467.jpg
「メイド喫茶風サンタ~ちょっとちがうって?!
P1430491.jpg
「ヤンキー風サンタ・・これもダメ~?!じゃあ・・」
P1430524.jpg
「オーストラリアのサンタ・・・これしっくりきたでしょ
P1430511.jpg
園児たち今日はお家でクリスマスを過ごすのかな~(*^_^*)寂しいな~と思っていたら・・
お友達が登園先日体験入園に参加していたモティくん
今日から初登園みんなヨロシクね\(^o^)/
P1430625.jpg
ひっくり返ってあいさつをしにきてくれましたよ今日からお友達とお勉強楽しくがんばりましょうね
P1430638.jpg
さっそくライチちゃんとあいさつのお勉強そぅそぅ!いいですよヽ(^o^)丿
P1430559.jpg
じーっとお互い見つめあって何が始まるの
P1430574.jpg
モティくんダ~シュッ「ボクに追いつける~?」と追いかけっこをして遊んでいました(>_<)
P1430564.jpg
それでは午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/25 13:40 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
