

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとだけいただきます☆

~午後の部~
今日もクリスマスケーキがあるんです(*^_^*)
クロロ先生たちは昨日も食べたのでひかえめにねっ
「やっぱり~?
モティ君「やったぁ
P1430952.jpg

今日はこんなケーキです(*^。^*)
P1430714.jpg
「モティ君!オスワリ
「はいっキリッ
そぅそぅ(>_<)
しっかり「オスワリ」ができれば・・・
P1430822.jpg
いただきまーすぱくっ
P1430788.jpg
「おいし~あ!”メリークリスマス”」
P1430755.jpg
「おーいライチちゃ~ん・・ねぇねぇ~」
ビシッと決めてるでしょ~(*^_^*)
P1430841.jpg
メリ~クリスマ~ス
P1430834.jpg
ムンク先生こういうときの目が一番キラキラしてるよね(*^。^*)~みんなそうかな
P1430860.jpg
クロロ先生みんなに食べ方見られてますよ・・・いつもの勢いあまる食べっぷり見たらモティくんビックリするんじゃあ
P1430864.jpg
「大丈夫少し加減するよ笑」
P1430877.jpg
そしてモティ君もサンタさんに?!(*^。^*)・・・走り回ってマントに見えました

P1440019.jpg
お手入れの時間です
ブラッシング
P1440101.jpg
歯みがき
”そぅそぅそぅ(*^。^*)ガジガジしていいですよ
~一日元気いっぱいに過ごしたモティくんお家に帰ったらぐっすりかな?~
P1440090.jpg
それでは今日はここまで(*^_^*)
明日もひまわりブログ見にきてくださいね

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/25 17:45 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
