

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除☆

ひまわり幼稚園開園したよ~
登園のお友達がいないから大掃除始めるって言ってるよ!ボク達も手伝わなくっちゃね
P1440198i (7o)

「みなさんのお家も大掃除したキレイにして来年度を気持ちよく迎えようねっとボクは床掃除しまーす
P1440198i.jpg
ぼ~~っとしてないでムンク先生もお掃除手伝ってくださいよっ\(^o^)/
P1440198i (3)
「わ~かってるってハイハイっキレイにしましょうね~
P1440198i (5)
「そんなイヤイヤしないでよみんな協力しなきゃ
クロロ先生だってめずらしくやる気満々だしねっ
P1440198i (4)
ってあきらめてるよ
「だって床広いんだもん・・ボクだけじゃムリ
P1440198i (2)
ムンク先生まであきらめてるよ~
じゃあワタシたちとライチちゃんとでがんばるよっ(;一_一)
・・・さ~がんばるぞ\(^o^)/
P1440198i (6)


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/26 13:29 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
