

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポカポカ♪

のび~午後の部はじまったよ
ムンク先生「・・・もぅちょっとだけ・・・
P1440463.jpg

チャイくんシャンプー中
P1440439.jpg
「公園にやってきたよ~ポカポカだっ
P1440370.jpg
ライチちゃん子供さんにあいさつに行ってるよ(*^_^*)GOOD
P1440356.jpg
「ワタシも行くよ~こんにちは」おっえらいなぁ\(^o^)/
P1440361.jpg
「ところでお母さまの膝上暖かそうですね~
ってコラコラ
「・・はーいごめんなさい

P1440363.jpg
寒い時は走ろぅ\(^o^)/
P1440377.jpg
~園にもどり~ははっあったか~い」が伝わってくるよ(*^。^*)
P1440404.jpg
ただいまチャイ君カット中
P1440496.jpg
お勉強もねっ\(^o^)/
誘惑(おやつ)にまけないで「DOWN
P1440426.jpg
”芸”遊びもしました
クロロ先生”バーン”見せてあげてちょーだい
よっ演技派
P1440510.jpg
アイちゃんも上手あとは表情だけだなぁ
P1440506.jpg
チャイ君カット終了
遊ぼ~\(^o^)/
P1440621.jpg

P1440576.jpg
それでは今日はここまで(*^_^*)
明日も
わりブログ見にきてくださいね
~見てね
P144054p8.jpg
ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/27 16:36 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
