

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おはようございます☆

「おはようございます
午後からお友達が来る予定なので午前の部はボク達の様子を見ちゃう~!?
P1440753i (8)

ライチちゃんはトリミングに
”キレイさっぱりして新しい年を迎えるぞっ
P1440753i (10)
クロロ先生たちはただいま全力で遊んでます(>_<)
P1440753i (11)
・・・クロロ先生全然怒らないからムンク先生ちょっと図にのってきましたね・・・(ー_ー)
P1440753i (2)
「ハイッ集合COME
はいは~い
~そうだ!(^^)!園児たちがいつもがんばっているお勉強を先生たちだけで見せてもらおっ(^。^)y
P1440753i (9)
「ほんとにやるの~?」
自信ないの??(^。^)
”誘惑に負けずにCOME”さぁやってみよう

P1440753i (7)
COME\(^o^)/」
クロロ先生さすがっムンク先生もほらっCOME
P1440753i.jpg
そのしぶしぶ(*^_^*)でも成功したしOK
P1440753i (3)
やったぁ~
P1440656.jpg
・・・
P1440673.jpg
一方ライチちゃんはブロー中
 「ワタシのお目目見えてますか~
P1440753i (6)
それでは午後の部も見にきてくださいね
「ボク達お昼寝しまーす・・・ムンク重いんだけど・・・」
「腕まくら
P1440753i (5)


ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/28 13:28 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
