

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもちゃ遊び大好き♪

「おはようございまーす
元気いっぱいに登園したのはみうちゃん\(^o^)/
~今日は初めてのお泊り~

みうちゃん「アレで遊びたいな~
もしかしてそれは(*^。^*)・・
P1450009.jpg

コングかな\(^o^)/
それそれ
よ~しっあそぼっか~
P1450121.jpg
それ\(^o^)/
ダ~シュッ
P1450124.jpg
”ココに置いたらまた投げてくれるもんね~”と手のひらにコングを置いてくれますよ(^_-)-☆すごーいっ
P1450030.jpg
今度は投げる前に「SIT」~”ヨシッ!!
~遊んでいる最中に”SITやDOWN・STAY”など取り入れてお勉強も楽しくっ
P1450079.jpg
ふぅ
息を吹きかけるとテンションがあがるみうちゃん

P1450102.jpg
そうはならないライチちゃんの表情
P1450110.jpg
スージー君がトリミングのため登園しましたよ~\(^o^)/
P1450170.jpg
トリミングの前に少しお遊びしちゃいましょうライチちゃんとのいつものお遊びが始まりましたよっ
みうちゃん見入ってます
P1450132.jpg
スージー君もおもちゃ遊びが大好き
P1450171.jpg
”投げて投げて~
P1450172.jpg
~そしてトリミング開始
P1450219.jpg
午後の部も見てね
P1450047.jpg

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


2010/12/29 13:28 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
