

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大晦日の過ごし方!?

午後の部だよ
P1450786.jpg
午後はお勉強・・・

クロロ・ムンク「大晦日の過ごし方について勉強しますよ
P1450765.jpg
クロロ「大晦日は、なんでも“納め”をつけるんです
P1450567.jpg
例えば・・・
ダウンして
P1450600.jpg
バァ~ン
P1450598.jpgP1450593.jpg
クロロ「バァ~ン納め
P1450591.jpg
こちらはシット納め
P1450583.jpg
いたずら納め・・・
P1450744.jpg
ポーちゃんがあくびをしてるよ
P1450780.jpg
ポー「あくび納め
P1450781.jpg
タ~ン
P1450577.jpg
ライチ「ターン納めだよ
P1450709.jpg
ミルキーちゃん、お昼寝の時間は終わったよ
早く起きてください
P1450699.jpg
ミルキー「お昼寝納め
P1450714.jpg
ミルキーちゃん・はなこちゃんが一緒に目をつむってる
まさか、目をつむる納め!?
P1450766.jpg
小太郎「おしっこ納め」
まだ、おしっこするやろ・・・
P1450562.jpg
たまごちゃんトリミング~
P1450680.jpg
たまご「トリミング納め
P1450690.jpg
クロロ・ムンク「新年はなんでも“初”を付けてね
P1450822.jpg
今年一年ありがとうございました。
ムンク「ペコリ
P1450809.jpg
明日、1日もひまわり幼稚園は開園してますよ
園児たちのご登園を心よりお待ち申し上げております。

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

2010/12/31 16:39 | ひまわり幼稚園COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
