

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卯年♪

おはようございます
ひまわり幼稚園はじまるよ

お泊り園児の朝のお散歩でぇ~す
P1460406.jpg
今日お母さんがお迎えに来ますよ・・・

ミルキーちゃん
P1460463.jpg
小太郎くんはあと1日がんばろう
P1460399.jpg
なんと、うさぎちゃんが登園しましたよ
P1460486.jpg
ミルキー「だれ、だれ
P1460502.jpg
「アンジェだよ
P1460538.jpg
かわゆいゆい
P1460530.jpg
そこでミルキーちゃんも変身
P1460583.jpg
ミルキー「かわいい
P1460598.jpg
すごくかわいいよ
ミルキー「やったー
P1460596.jpg
アンジェ「ライチちゃんもかわいいよ
P1460635.jpg
そんな様子をうらやましく見つめる2人
「ぼくらも、うさぎになりた~い
2人にもうさぎちゃんになってもらいましょう
P1460552.jpg
クロロ黒うさぎ・・・
P1460667.jpg
小太郎うさぎ・・・
P1460662.jpg

スージーくんも登園
P1460746.jpg
大好きなボール遊び
P1460768.jpg
うりゃ~ P1460769.jpg
そりゃ~
P1460771.jpg
どりゃ~ P1460773.jpg
いっぱいお遊びもしたので午前の部はここまで
午後の部もお楽しみに

ブログランキングに参加しました\(^o^)/
もちろん目指すは一番!!!
ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

2011/01/02 13:15 | 朝のお散歩♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
